レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2017年10月03日

仕事途中の・・・Vol.1433

仕事途中に"ルミネ北千住"のレストランフロアにあるウドン屋さんで腹ごしらえを。

DSC02802.jpg
「嘉禾屋 ルミネ北千住店」
(住所)
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店8F
(営業時間)
11:00〜22:00(L.O.21:30)
(定休日)
無し(ルミネ北千住に準じる)
(※公式のものではない為、間違っていたり変更されている場合があります)



"明太子のクリームうどん"と"牛すじカレーうどん"の「ハーフ&ハーフセット」(980円)を「揚げ餅」(80円)トッピングで注文。
IMG_2049.jpg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「このお店が美味しそう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:16| 飲食関連

マイダスは変わります(=゚ω゚)ノ

最近マイダスにいらっしゃっていただいた方はお気づきかと思いますが、ただいまマイダスを色々と改造中でして。。

僕もここ2〜3年は午前中〜夕方頃まで他の場所にいてそれからマイダスにいたような感じだったのですが、そろそろ本格復帰を致しまして午前中からマイダスにいる事が多くなるかと思います。

とりあえず店内の改装やシステムの改革などに手をつけて、年末までに変化への流れを固めつつ来年の春をメドに僕が考えている形に仕上げていけたらと思います(=゚ω゚)ノ

これから店内がコロコロ変わっていくかと思いますが、、、
fullsizeoutput_16d24.jpeg

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:53| マイダス

仕事終わりの・・・Vol.1984

仕事終わりに、亀有のラーメン屋さんで晩飯を。

DSC02792.jpg
「札幌ラーメン どさん子 亀有南口店」
(住所)
東京都葛飾区亀有3-4-12
(営業時間)
平日/18:00〜26:00
金土/18:00〜25:00
(定休日)
木曜日
(※公式のものではない為、間違っていたり変更されている場合があります)



10月限定メニューの「カレーライス」(730円)と「焼餃子」(360円)を注文。
IMG_2035.jpg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「このお店が美味しそう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 19:36| 飲食関連

動画紹介:猫好きの方はご覧下さい。。Vol.666

ピアノを見事に奏でる(?)猫さん達です(=゚ω゚)。。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Cat pianist

ブログランキング参加中。
この動画を気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 11:08| 動画紹介

動画紹介:統率のとれたガチョウさんの大群。。

まるで訓練を受けた軍隊のように規則正しく一斉に飛び立つ様子が圧巻のガチョウさんの大群です。。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Snow Geese Bosque del Apache 2013, Crank the Sound UP

ブログランキング参加中。
この動画を気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 10:30| 動画紹介

2017年10月02日

10月2日のマイダスジュニアの風景

本日もマイダスジュニアの子達はそれぞれのレベルで練習を頑張りました(=゚ω゚)ノ

16:30〜18:00のクラスで練習を頑張る子の3F卓球場での1コマ。
DSC09270.jpg

みんなお疲れ様m(_ _)m

ジュニアの各クラスの練習日時は以下のとおりです。

@「幼稚園〜小学校低学年から卓球を始めた子向け専用初級クラス」
(該当する学年のお子様は誰でも入る事が出来るコースです)
月曜日:16:30〜18:00
火曜日:16:30〜18:00 
水曜日:16:30〜18:00 
木曜日:16:30〜18:00
金曜日:18:00〜20:00(部内リーグ戦)

A「小学校高学年〜中学から卓球を始めた子向け専用初級クラス」
(該当する学年のお子様は誰でも入る事が出来るコースです)
月曜日:18:00〜20:00
水曜日:18:00〜20:00
土曜日:16:00〜18:00
日曜日:16:00〜18:00

B「中学生〜大学生向け専用中級クラス」
(だいたいの目安として卓球を真剣にはじめて1年前後経ったくらいのレベルから入る事が出来るコースです)
火曜日:19:00〜21:00
木曜日:19:00〜21:00
土曜日:18:00〜20:00
日曜日:18:00〜20:00

C「アスリート中級/上級クラス」
(コーチが認めたレベルの子のみが入れる本気で全国優勝を目指す特別コースです)
月曜日:18:00〜20:00および21:00
火曜日:18:00〜20:00および21:00
水曜日:18:00〜20:00および21:00
木曜日:18:00〜20:00および21:00
金曜日:18:00〜20:00および21:00(部内リーグ戦と練習)
土曜日:特別練習
日曜日:特別練習

D「アスリート中学高校生クラス」NEW
(10月より新しく設定した全国レベルの中学生高校生向けの特別クラスです。最初は金曜日だけですが、今後曜日を増やしていく予定です)
金曜日:18:00〜20:00

おかげさまで各クラスとも人数がどんどん増えているので、今後さらにクラスや曜日を増やす予定ですm(_ _)m

またこれらグループレッスンとは別にマンツーマンの個人レッスンも個室卓球場などで同時にたくさん行っており、マイダスジュニアの子はもちろん、外部の中学生や高校生の子達も大勢受けております。

本人様やお子様が個人レッスンをご希望の方は「お名前」と「ご希望日時」などを書いて下記メールアドレスにメールをいただければ調整してお返事致しますm(_ _)m

(マイダスのメールアドレス)
↓ ↓ ↓ ↓
「midas.tabletennis@gmail.com」

どうぞお気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m

ブログランキング参加中。
この記事が「良いね」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:51| マイダスジュニアクラブ

仕事途中の・・・Vol.1432

仕事途中に、近くのモスバーガーで期間限定新メニュー「北見しょうゆとんかつバーガー」と「玄米フレークシェイク カフェゼリー プチ」を購入して持ち帰り、マイダスで腹ごしらえを。

fullsizeoutput_16f39.jpeg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「このメニューが美味しそう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:00| 飲食関連

深夜に働くクルマ

昨晩、マイダスを閉めてJR金町駅に向かっていたら、、、

DSC02702.jpg

大きな道路を清掃する車が、、、
DSC02706.jpg

ブワァ〜〜っと、、、
DSC02712.jpg

道路をキレイにしながら僕の前を通り過ぎて行きました。。
DSC02716.jpg

こういった車が寝静まった夜に活動してくれるからこそ、日頃から快適に道路を利用できるんですよねm(_ _)m

ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:35| 車&鉄道&航空

仕事終わりの・・・Vol.1983

仕事終わりに湯島で一人焼肉を( ̄▽ ̄)

DSC02557.jpg
「立喰い焼肉 英伍」
(住所)
東京都文京区湯島3-42-3 桂昇上野湯島ビル1F-B
(営業時間)
月〜金/18:00〜翌04:00(L.O)
土曜日/12:00〜翌04:00(L.O)
日蓉祝日/12:00〜23:00(L.O)
(定休日)
不定休
(※公式のものではない為、間違っていたり変更されている場合があります)



「シビレ」「上マルチョウ」「上ミノ」と、、
IMG_1995.jpg

「友三角」「ザブトン」「フィレミニヨン」「シャトーブリアン」を注文。
IMG_1999.jpg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「このお店が美味しそう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 19:49| 飲食関連

動画紹介:手と遊ぶプレーリードッグさん

元気よく飼い主さんの手と遊ぶ姿が可愛いプレーリードッグさんです(=゚ω゚)ノ

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Peanut the Prairie Dog

ブログランキング参加中。
この動画を気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 11:15| 動画紹介