レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2017年09月08日

仕事途中の・・・Vol.1408

仕事途中に、北千住ルミネのレストランフロアで腹ごしらえを。

fullsizeoutput_15cb4.jpeg
「紅虎餃子房 ルミネ北千住店」
(住所)
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店8F
(営業時間)
11:00〜22:00
(定休日)
無し(ルミネ北千住に準ずる)
(※公式のものではない為、間違っていたり変更されている場合があります)



「紅虎五目チャーハン」(1.058円)を注文。
fullsizeoutput_15cb5.jpeg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「このお店が美味しそう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:16| 飲食関連

過去の未来予想を見るのって楽しいです。。

皆様こんばんは。
都市計画や車などなどの未来予想を特集した記事や本が好きな僕ですm(._.)m

まもなく東京モーターショー2017が開催されますが、、、

マイダスを整理していたら、、

fullsizeoutput_1603c.jpeg

もう11年も前になる2006年に発売された「数年後に出てくるであろう新型車」を予想した雑誌や、14年も前になる2003年の東京モーターショーを特集した雑誌が出てきました。。

あの時は「これから出てくるであろう未来の新型車」のデザインなどに胸踊っていましたが、当然今はその予想の結果がわかっているわけで。。。。。これを答えがわかっている今改めて見るのがスゴク楽しいんです(笑)

「刑事コロンボ」や「古畑任三郎」の面白さにも通じると思うのですが、あらかじめ答えがわかっている状態でこういうのを見るのって独特な面白さがあります(=゚ω゚)ノ

ブログランキング参加中。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:50| 車&鉄道&航空

仕事終わりの・・・Vol.1959

仕事終わりに西日暮里の牛タン屋さんで軽く晩飯を。

fullsizeoutput_15cfa.jpeg
「雅」
(住所)
東京都荒川区西日暮里5-12-10
(営業時間)
17:00〜翌5:00
(定休日)
日曜日
(※公式のものではない為、間違っていたり変更されている場合があります)



「ゆで牛タン」(950円)と、、
fullsizeoutput_15cfb.jpeg

「牛タンのつくね」(500円)を注文。
fullsizeoutput_15cfc.jpeg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「このお店が美味しそう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 19:24| 飲食関連

動画紹介:カメラは犯行の瞬間を捉えていた!!!

鮮やかな手口で盗みを働くカモメさんです・・・

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Seagull Thievery

ブログランキング参加中。
この動画を気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 11:12| 動画紹介

動画紹介:カメラは犯行の瞬間を捉えていた??

ホームセンターのガーデニングコーナーで堂々と盗み食い(?)をするポッサムさんです。。。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

An Unexpected Furry Guest

ブログランキング参加中。
この動画を気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 10:21| 動画紹介

2017年09月07日

9月7日のマイダスジュニアの風景

本日もマイダスジュニアの子達はそれぞれのレベルで練習を頑張りました(=゚ω゚)ノ

16:30から行われた「幼稚園〜小学校低学年から卓球を始めた子向け初級クラス」の3F卓球場での風景。
DSC07443.JPG

みんなお疲れ様m(_ _)m

ジュニアの各クラスの練習日時は以下のとおりです。

@「幼稚園〜小学校低学年から卓球を始めた子向け専用初級クラス」
(該当する学年のお子様は誰でも入る事が出来るコースです)
月曜日:16:30〜18:00
火曜日:16:30〜18:00 
水曜日:16:30〜18:00 
木曜日:16:30〜18:00
金曜日:18:00〜20:00(部内リーグ戦)

A「小学校高学年〜中学から卓球を始めた子向け専用初級クラス」
(該当する学年のお子様は誰でも入る事が出来るコースです)
月曜日:18:00〜20:00
水曜日:18:00〜20:00
土曜日:16:00〜18:00
日曜日:16:00〜18:00

B「中学生〜大学生向け専用中級クラス」
(だいたいの目安として卓球を真剣にはじめて1年前後経ったくらいのレベルから入る事が出来るコースです)
火曜日:19:00〜21:00
木曜日:19:00〜21:00
土曜日:18:00〜20:00
日曜日:18:00〜20:00

C「アスリート中級/上級/超級クラス」
(コーチが認めたレベルの子のみが入れる本気で全国優勝を目指す特別コースです)
月曜日:18:00〜20:00および21:00
火曜日:18:00〜20:00および21:00
水曜日:18:00〜20:00および21:00
木曜日:18:00〜20:00および21:00
金曜日:18:00〜20:00および21:00(部内リーグ戦と練習)
土曜日:特別練習
日曜日:特別練習

おかげさまで各クラスとも人数がどんどん増えているので、今後さらにクラスや曜日を増やす予定ですm(_ _)m

またこれらグループレッスンとは別にマンツーマンの個人レッスンも個室卓球場などで同時にたくさん行っており、マイダスジュニアの子はもちろん、外部の中学生や高校生の子達も大勢受けております。

本人様やお子様が個人レッスンをご希望の方は「お名前」と「ご希望日時」などを書いて下記メールアドレスにメールをいただければ調整してお返事致しますm(_ _)m

(マイダスのメールアドレス)
↓ ↓ ↓ ↓
「midas.tabletennis@gmail.com」

どうぞお気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m

ブログランキング参加中。
この記事が「良いね」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:45| マイダスジュニアクラブ

仕事途中の・・・Vol.1407

仕事途中に、丸の内にあるビル地下のうどん屋さんで腹ごしらえを。

fullsizeoutput_15cb7.jpeg
「つるとんたん 東京ビル店」
(住所)
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F
(営業時間)
11:00〜23:00(L.O.22:30)
(定休日)
無し
(※公式のものではない為、間違っていたり変更されている場合があります)



「牛すじぼっかけのおうどん」(980円)に「焼き餅」(230円)をトッピングで注文。
fullsizeoutput_15cb9.jpeg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「このお店が美味しそう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:35| 飲食関連

映画 深夜食堂

昨晩は家で映画「深夜食堂」を鑑賞。

fullsizeoutput_16050.jpeg
「深夜食堂」
(監督)
松岡錠司
(脚本)
真辺克彦
小嶋健作
松岡錠司
(原作)
安倍夜郎「深夜食堂」
(出演者)
小林薫
高岡早紀
柄本時生
多部未華子
余貴美子
筒井道隆
菊池亜希子
田中裕子
オダギリジョーほか
(公開年)
2015年

(ストーリー)
ネオンの光がまばゆい繁華街。
その路地裏でマスター(小林薫)が営む小さな食堂「めしや」に、誰かが骨つぼを置き忘れていく。
さまざまな憶測が飛び交う中、新しいパトロンを探している最中に隣り合わせになった年下の男に惹かれる"たまこ"。
毎晩のように店に現れては常連客のあけみに会いたいと騒ぐ"謙三"。
無銭飲食したのが縁となって住み込みで働くことになった"みちる"など、クセありワケありの者たちがマスターの作る素朴な料理に舌鼓を打ちながら涙と笑いに満ちたドラマを繰り広げていく。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

映画『深夜食堂』 予告編

面白く観させていただきましたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「この映画が面白そう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:18| Hobby&Video&Books

仕事終わりの・・・Vol.1958

昨晩は家で「ホタテとツブ貝とシメジのクリームパスタ」を作って晩飯に。

DSC03052.jpg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「このお店が美味しそう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 19:01| 飲食関連

動画紹介:犬好きの方はご覧下さい。。Vol.695

小さなベッドに悪戦苦闘する(?)ワンちゃんです。。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Riley trying to fit in a puppy bed

ブログランキング参加中。
この動画を気に入った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 11:08| 動画紹介