毎日でもラーメンを食べていたいラーメンが大好きな男です。
ということで、、
昨晩は東京メトロ千代田線の北綾瀬駅から徒歩3~4分ほどの場所にありますラーメン屋さんで晩飯を。
『波(シー)』
(住所)
東京都足立区谷中4-13-12
(営業時間)
11:30〜14:30・18:30〜01:00
(定休日)
水曜日
(※公式のものではない為、間違っていたり変更されている場合があります)
「塩らーめん」(950円)を注文。
美味しくいただきました
ご馳走様でしたm(_ _)m
(※お知らせとお願い)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今更ながらですが、以前にアカウントを作るだけ作ってずっと放っておいたX(Twitter)を本格的にやり出しました(遅!!)
フォローしていただけると泣いて喜びます。。
(※X(Twitter)のアカウントはコチラをクリックして下さい)
↓ ↓ ↓ ↓
・春ちゃんのグルメ&ゲーム&卓球アカ
・マイダス金町公式アカウント
(※マイダスより店舗移転のお知らせ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓