毎日でもパスタを食べていたいパスタが大好きな男です。
ということで、、
昨晩は家で「豚トロとニンニクの芽のガーリックオイルパスタ」を作って深夜の晩飯に。
美味しく出来ました
(※マイダスより店舗移転のお知らせ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(※さらにお知らせとお願い)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今更ながらですが、以前にアカウントを作るだけ作ってずっと放っておいたX(Twitter)を本格的にやり出しました(遅!!)
フォローしていただけると泣いて喜びます。。
(※X(Twitter)のアカウントはコチラをクリックして下さい)
↓ ↓ ↓ ↓
・春ちゃんのグルメ&ゲーム&卓球アカ
・マイダス金町公式アカウント