毎日でもラーメンを食べていたいラーメン大好きな男です。
ということで、、
昨晩は池袋駅西口から徒歩3~4分ほどの場所にありますラーメン屋さんで晩飯を。
『皇綱家』
(住所)
東京都豊島区西池袋1-18-1
(営業時間)
月〜木・日/11:00〜15:45・17:30〜23:45
金土祝前日/11:00〜15:45・17:30〜01:45
(定休日)
無し
(※公式のものではない為、間違っていたり変更されている場合があります)
「高級のりラーメン」(1,100円)と「ライス」(150円)を注文。
美味しくいただきました
ご馳走様でしたm(_ _)m
(※マイダスより店舗移転のお知らせ)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(※さらにお知らせとお願い)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今更ながらですが、以前にアカウントを作るだけ作ってずっと放っておいたX(Twitter)を本格的にやり出しました(遅!!)
フォローしていただけると泣いて喜びます。。
(※X(Twitter)のアカウントはコチラをクリックして下さい)
↓ ↓ ↓ ↓
・春ちゃんのグルメ&ゲーム&卓球アカ
・マイダス金町公式アカウント