レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2018年08月30日

デンジャラス・ラン

昨晩はデンゼル・ワシントン&ライアン・レイノルズ主演の映画「デンジャラス・ラン」を鑑賞。

fullsizeoutput_13ab5.jpeg
「デンジャラス・ラン」
(監督)
ダニエル・エスピノーサ
(脚本)
デヴィッド・グッゲンハイム
(出演者)
デンゼル・ワシントン
ライアン・レイノルズ
ヴェラ・ファーミガ
ブレンダン・グリーソンほか
(音楽)
ラミン・ジャヴァディ
(公開年)
2012年

(ストーリー)
かつてCIAを裏切ったため世界各地で指名手配され10年間逃亡を続けていた元CIA工作員「フロスト」(デンゼル・ワシントン)は、南アフリカ共和国でMI-6の旧友から極秘情報のデータファイルを受け取るものの、謎の武装した一味の襲撃を受けてしまう。
なんとかその場からは逃れるものの追いつめられた「フロスト」は、ケープタウンのアメリカ領事館に逃げ込み自ら出頭する。
一方、ケープタウンにあるCIAの隠れ家(セーフハウス)では、各施設に1名配属される"客室係"こと管理人の「マット」(ライアン・レイノルズ)が才能を発揮できずに不満を感じていた。
その隠れ家にCIAに捕まったフロストが事情聴取のために収監されるが、直後に謎の傭兵部隊に施設を襲撃されてしまう・・・・

(※画面かタイトルをクリックすると予告編が流れます)

映画『デンジャラス・ラン』予告編

面白く観させていただきましたるんるん

ブログランキング参加中。
「この映画が面白そう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:21| Hobby&Video&Books