レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2018年05月06日

ハッピーフライト

昨晩は田辺誠一主演の映画「ハッピーフライト」を鑑賞。

fullsizeoutput_115f0.jpeg
「ハッピーフライト」
(監督)
矢口史靖
(脚本)
矢口史靖
(出演者)
田辺誠一
時任三郎
綾瀬はるか
吹石一恵
寺島しのぶ
田畑智子
平岩紙
田山涼成
田中哲司
岸部一徳ほか
(音楽)
ミッキー吉野
(公開年)
2008年

(ストーリー)
機長昇格訓練中の副操縦士「鈴木和博」(田辺誠一)は、羽田発ホノルル行き1980便で行われる路線訓練の試験に合格すれば機長に昇格できる事になっていた。
この路線訓練で担当する教官が優しい指導教官であった為に余裕の気持ちで臨もうとした鈴木だったが、その優しい教官が体調不良で急遽厳しいことで知られる指導教官「原田典嘉」(時任三郎)が乗務をすることになってしまう。。。
また新人CAの「斎藤悦子」(綾瀬はるか)は1980便で初めて国際線フライトに乗務することとなったが、搭乗前ブリーフィングに遅刻し鬼チーフパーサーとして知られる「山崎麗子」(寺島しのぶ)に怒られてしまった上、機内作業が始まってからも周囲に追いつけず同乗のCAからも疎まれていた。。。
そんな2人をはじめ大勢の乗客と乗務員を乗せて離陸した1980便だったが、滑走路付近に集っていた鳥たちを駆除するバードパトロールが雑誌記者と偽って接触してきた愛鳥連盟の人間により作業を妨害されている間に、鳥の群れへ突入してしまう。。。

(※画面かタイトルをクリックすると予告編が流れます)

ハッピーフライト

面白く観させていただきましたるんるん

ブログランキング参加中。
「この映画が面白そう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:36| Hobby&Video&Books