レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2018年01月26日

トリック劇場版〜ラストステージ〜

昨晩は前日の「バトルロイヤル」に続いて、「トリック」劇場版4作目になる「トリック劇場版〜ラストステージ〜」を家で鑑賞。

DSC05417.jpg
「トリック劇場版〜ラストステージ〜」
(監督)
堤幸彦
(脚本)
蒔田光治
(出演者)
仲間由紀恵
阿部寛
生瀬勝久
野際陽子
東山紀之
北村一輝
水原希子
中村育二
石丸謙二郎
池田鉄洋
吉田鋼太郎ほか
(音楽)
辻陽
(公開年)
2014年

(ストーリー)
ある日、物理学者の上田次郎(阿部寛)は、村上商事という会社の加賀美慎一と有田雄一からある依頼を受ける。
それは「村上商事が進めている赤道スンガイ共和国でのレアアース採掘事業に伴う現地住民の立ち退きを、現地で信奉されている呪術師が「聖なる土地を渡すわけにはいかない」と拒んで計画が停滞している為、超常現象解明で知られる上田に呪術師の霊能力のトリックを暴いてもらい、科学の力で現地住民の目を覚まさせて欲しい」というものであった。
しかしその依頼の説明を受けている時に、現地で呪術師に呪いを受けたとされる有田が予言通り上田の目の前で突然死んでしまう・・・
村上商事から支給される事になった研究費を考えた上田は、またも売れないマジシャンの山田奈緒子(仲間由紀恵)を「バカンス旅行」などと騙して同行させ、赤道スンガイ共和国へ向かうことにした。

(※画面かタイトルをクリックすると予告編が流れます)

トリック劇場版 ラストステージ

面白く観させていただきましたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「この映画が面白そう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:32| Hobby&Video&Books