レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2018年01月13日

チェンジン・グレーン

昨晩は映画「チェンジングレーン」を家で鑑賞。

DSC04652.jpg
「チェンジング・レーン」
(監督)
ロジャー・ミッシェル
(脚本)
チャップ・テイラー
マイケル・トルキン
(原案)
チャップ・テイラー
(出演者)
ベン・アフレック
サミュエル・L・ジャクソンほか
(音楽)
デヴィッド・アーノルド
(公開年)
2002年

(ストーリー)
ニューヨーク・マンハッタン。
渋滞するハイウェイの中、若手敏腕弁護士のギャビン・パネック(ベン・アフレック)は重大な案件のため、裁判所へ急いでいた。
一方、アルコール依存症で妻子と別居中のドイル・ギプソン(サミュエル・L・ジャクソン)は、カウンセリングによって依存症から立ち直り、彼もまた親権をめぐる裁判出廷のために裁判所へ急いで車で向かっていた。
そんな時、裁判に遅刻しそうで焦っていたギャビンが電話をしながら突然車線変更したため、隣を走っていたドイルの車と接触事故を起こしてしまう。
重要な裁判に遅刻してしまうと慌てていたギャビンは非を認めつつも、ギブソンのきちんとした手続きを踏んだ示談の申し出を無視して、「時間がない」と白紙の小切手を一方的に渡してその場を去ってしまう・・・・裁判に使う重要な書類をその場所に落としていた事を気付かずに。。。

(※画面かタイトルをクリックすると予告編が流れます)

Changing Lanes - Trailer

面白く観させていただきましたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「この映画が面白そう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:32| Hobby&Video&Books