レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2017年12月14日

インディー・ジョーンズ/最後の聖戦

昨晩は前日の「魔宮の伝説」に引き続き、シリーズ3作目の「インディー・ジョーンズ/最後の聖戦」を家で鑑賞。

DSC01515.jpg
「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」
(監督)
スティーヴン・スピルバーグ
(脚本)
ジェフリー・ボーム
(出演者)
ハリソン・フォード
ショーン・コネリーほか
(公開年)
1989年

(ストーリー)
相変わらず冒険家として、また考古学教授として多忙な日々を過ごす「インディ・ジョーンズ」(ハリソン・フォード)に、「イエス・キリストの聖杯の所在を示す重大な遺物を手に入れたが、調査隊の隊長が行方不明になりそれを探して欲しい」という依頼が舞い込む。
最初は渋っていたインディだったが、その行方不明になった隊長というのが自分の父「ヘンリー・ジョーンズ」(ショーン・コネリー)であると聞き、仕方なく依頼を承諾。
父が最後に消息を絶ったヴェネツィアに向かう。。。。

(※画面かタイトルをクリックすると予告編が流れます)

Indiana Jones and the Last Crusade

面白く観させていただきましたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「この映画が面白そう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 19:55| Hobby&Video&Books