レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2017年12月09日

ミケランジェロの暗号

昨晩は映画「ミケランジェロの暗号」を家で鑑賞。

DSC09709.jpg
「ミケランジェロの暗号」
(監督)
ヴォルフガング・ムルンベルガー
(脚本)
ポール・ヘンゲ
ヴォルフガング・ムルンベルガー
(出演者)
モーリッツ・ブライプトロイほか
(公開年)
2011年

(ストーリー)
ユダヤ人画商一族、カウフマン家が密かに所有していたミケランジェロの絵画。
それはイタリアの首相ムッソリーニも欲するほどの国宝級の代物だった。
ある日、一家の息子であるヴィクトルは信頼していた親友ルディに絵画の秘密の隠し部屋を教えるが、実はナチスに傾倒していたルディはナチス親衛隊員として昇進するためにそれを密告してしまう。
一家は絵画をナチス・ドイツに奪われた上、収容所へと送られてしまう。
絵画を奪ったヒトラーはそれをムッソリーニに贈与することで、イタリアとの関係を強固なものにしようとしていたが、なんとその絵画は贋作で、本物の絵画は死亡した一家の父がどこかに隠していたことが判明する。。。

(※画面かタイトルをクリックすると予告編が流れます)

映画『ミケランジェロの暗号』予告編

面白く観させていただきましたm(_ _)m

ブログランキング参加中。
「この映画が面白そう」と思った方はクリックしていただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:43| Hobby&Video&Books