レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2014年11月30日

しばらく日替わり特価品をお休み致します

ここのところお昼〜夕方頃にマイダスへいらっしゃっていただいている常連の方などからは「最近アイツいねえなぁ」と思われているかもしれませんが、ただいま色々と用事がありマイダスにいるのが夕方〜夜のみになってしまっています。。。

なので、、、

しばらく日替わり特価品はお休みとさせていただく事に致しました。。

DSC01666 (2).JPG

またフルに復帰したら再開できたらと思います(`・ω・´)。。

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:25| 特価品

仕事途中の・・・Vol.405

仕事途中にロッテリアへ。。

目的は2つ。。

DSC01501 (1).JPG

まずは毎月29日に新作が発表される期間限定ブランド和牛バーガーシリーズの最新作「松阪牛ハンバーグステーキバーガー(赤ワインポルチーニソース)」。
DSC01501 (4).JPG

そのお値段1.500円也。。
DSC01505 (2).JPG

DSC01509 (1).JPG

ジューシーで美味しくいただきましたるんるん

そしてもうひとつの目的である「ビックリマンシェーキ」。
DSC01501 (5).JPG

言うまでもなく目的はシェーキそのものではなく、付属のシールです(=゚ω゚)ノ
DSC01513 (1).JPG

前回は「ヘラクライスト」でしたが、、、今回は、、、

DSC01517 (4).JPG

!!!!!!Σ(゚Д゚)

キタ!スーパーゼウス!!

いい事がありそうだるんるん

※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 21:46| 飲食関連

ふなっしーに誘われて・・・

とある場所を歩いていると、どこからか視線を感じました。。

DSC01707 (2).JPG

“ふなっしー”がつぶらな瞳で、、
DSC01707 (4).JPG

僕に「取ってほしい」と言ってる気がしたので、100円を投入して挑戦。

その結果、、、

DSC01732 (1).JPG

一発で軽々とゲットです(゚Д゚)ノ

完全に全盛期のUFOキャッチャーの実力が戻ってきてるようです(=゚ω゚)ノ

.....と言いたいところですが、ゲットしたミニタオルは普通に買っても100円しなさそうなものだったので、たぶん誰でも取れるようになってたんじゃないかと・・・

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 20:25| Hobby&Video&Books

仕事終わりの・・・Vol.1016

仕事終わりに日暮里で一杯。

DSC01541A (1).JPG
「中国手打拉麺 馬賊 日暮里店」
(住所)
東京都荒川区西日暮里2-18-2
(営業時間)
11:00~23:30
(定休日)
無し
(※公式のものではない為、変更している場合があります)



「手打餃子」(500円)とともに、、
DSC01537.JPG

「担々麺」(900円)を注文。
DSC01540 (3).JPG

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(__)m

※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 15:26| 飲食関連

アシカの食欲パワー

てっきりボートに引っ張らていると思いきや、食いしん坊のアシカだったようです。。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Sea Lion in Cabo San Lucas Chases Boat and Comes Aboards for a Fish!

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 10:23| 動画紹介

猫好きの方はご覧下さい。。Vol.278

可愛くイビキをかく猫とビックリする猫です。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Snoring kitten aggrevates older brother

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 10:10| 動画紹介

2014年11月29日

11月30日(日)の日替わり特価品

明日、11月30日(日)の日替わり特価品はコチラです。

DSC09334.JPG
ティバーのラケット「インフェルノ」のフレアモデルです。
明日に限り2.000円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページへはコチラをクリック。「いいね」を押して下さい(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイダスfacebookページ

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:14| 特価品

仕事途中の・・・Vol.404

仕事途中に神田で一杯。

DSC01529 (3).JPG
「『  』(無銘)」
(住所)
東京都千代田区神田東松下町49
(営業時間)
11:00~22:00頃
(定休日)
日曜日
(※公式のものではない為、変更している場合があります)



「熟成練り醤油らーめん(並)」(700円)を注文。
DSC01526 (2).JPG

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(__)m

※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 20:05| 飲食関連

衝動ガチャ。。Vol.2

仕事終わりに、某所で見かけたこのガチャ。。

DSC01710 (3).JPG

DSC01714 (1).JPG

「何が入っているかわからない! いいものが出るかもしれないし出ないかもしれない」

・・・・・・

こういうのを見ると、、、挑戦したくなります(゚∀゚)

200円のと100円のがあったので、100円の方で挑戦。。

DSC01738 (2).JPG

出てきたのは、、
DSC01739 (2).JPG

マリオの赤こうら。。
DSC01740 (2).JPG

ん〜〜〜、、まぁこんなものか。。(゚Д゚)

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 19:11| Hobby&Video&Books

仕事終わりの・・・Vol.1015

仕事終わりに、定食チェーン店「やよい軒」で晩飯を。。

「すきやき定食」(890円)を注文。
DSC01498 (2).JPG

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(__)m

※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 16:50| 飲食関連