レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2014年05月31日

6月1日(日)の日替わり特価品

明日、6月1日(日)の日替わり特価品はコチラです。

DSC06539A.jpg
ニッタクのラケット「カイリー」のフレアモデルです。
定価10.080円のところ、明日に限り2.000円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページへはコチラをクリック。「いいね」を押して下さい(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイダスfacebookページ

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:53| 特価品

新京成のシンボルマークが変わるそうです。

新京成のシンボルマークとスローガンが6月1日から新しくなるそうです。

新しいシンボルマークはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
IMG_0391 (1).JPG

新しいスローガンは「まいにち、ちょっと、新しい。」だそうです。

DSC05426 (2)A.jpg

新京成がこれからどう新しくなっていくのか、、、楽しみにしましょう(>_<)

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:03| 車&鉄道&航空

仕事終わりの・・・Vol.833

仕事終わりに地元で一杯。

DSC06289 (1)A.jpg
「麺座でん カツシカン!」
(住所)
東京都葛飾区東金町1-16-2 五番街ビル102
(営業時間)
11:00〜24:00
(定休日)
水曜日(水曜日が祝日の場合は翌日休)
(※公式のものではない為、変更している場合があります)



インドネシアのビール「ビンタン」とともに、、、
DSC06292 (1)A.jpg

「濃厚味噌らーめん」(780円)を注文。
DSC06296 (1)A.jpg

美味しくいただきました。

ご馳走様でしたm(__)m

※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:40| 飲食関連

ベンツとマリオのコラボ

ファミコン世代にはたまらない、メルセデスベンツとマリオの異色のコラボCMです。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

GO! GLA TVCM 30秒

最後のオチもたまらないです(>_<)

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 16:10| 車&鉄道&航空

これもまた一流ミュージシャンのカタチ!?

ひとりで何役もこなす、スウェーデンのストリートミュージシャンです。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Swedish Street Musician

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 15:15| 動画紹介

どんまい・・・Vol.56

混戦状態からの見事なキーパーのキャッチexclamation
.....と思いきや自ら、、、、

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Nigeria v Scotland tipped for match fixing then this happens...

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 14:28| 動画紹介

2014年05月30日

5月31日(土)の日替わり特価品

明日、5月31日(土)の日替わり特価品はコチラです。

DSC06288 (1)A.jpg
アンドロのゲームウェアです。
サイズはヨーロッパサイズの「S」「M」のみになります。
明日に限り1.000円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページへはコチラをクリック。「いいね」を押して下さい(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイダスfacebookページ

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:49| 特価品

私を東アジアホープスに連れてって、、、

明日は「東アジアホープス日本代表選考会」が開催され、小6のセウと小5のコウヘイが参加させていただきますが、、

DSC06277 (1)A.jpg

挑戦するセウが「このまま東アジアホープス本戦に送って....」と訴えるかのように、ダンボールの中に入ってコチラを見つめております。。。

・・・・・・

もちろんこの後、明日の試合に向けて一生懸命練習しましたm(__)m

頑張れexclamationセウとコウヘイ(^o^)丿

また「東アジアホープス選考会」とともに、明日は恒例の「流山サーキット」が開催され、そちらにもマイダスジュニアの子達が参加させていただきます。

DSC06285 (1)A.jpg

関係者の皆様、宜しくお願い致します。

みんな頑張れexclamation

※ポチッと応援のクリックをしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:30| マイダスジュニアクラブ

仕事終わりの・・・Vol.832

仕事終わりに神保町で一杯。

DSC06254 (1)A.jpg
「俺の創作らぁめん 極や」
(住所)
東京都千代田区神田神保町1-4 クロサワビル1F
(営業時間)
平日/10:00〜01:00
土曜/11:00〜24:00
日祝/11:00〜23:00
(定休日)
無し
(※公式のものではない為、変更している場合があります)



「つけめん(魚介・鶏豚骨味)」(880円)を注文。
DSC06263 (1)A.jpg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(__)m

※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:53| 飲食関連

一輪車と七面鳥

一輪車が気になってしょうがないのか、とにかく追いかける七面鳥です。

(※画面かタイトルをクリックすると動画が流れます)

Turkey Chasing Boy on Unicycle

※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:30| 動画紹介