レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2014年02月28日

3月1日(土)の日替わり特価品

明日、3月1日(土)の日替わり特価品はコチラです。

DSC03467 (1)A.jpg
ニッタクのラージボール用ラバー「ナルクロス44」です。
明日に限り1.500円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページへはコチラをクリック。「いいね」を押して下さいネ(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイダスfacebookページ

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:54| 特価品

みんな大丈夫かな。。

本日金曜日は、毎週恒例の部内リーグの日。

、、、なのですが・・・

DSC03424 (2)A.jpg

今週はインフルエンザやらなんやらで体調を崩している子が多く、3階の卓球場はガランと、、、煤i; ̄□ ̄ )

上の4階の卓球場ではドタバタと激しい試合が行われていますが。。。チョット寂しいです。

みんな大丈夫かな。

これからの季節の変わり目は体調をおかしくしやすいシーズンなので、僕自身も気をつけないと。。


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:55| マイダスジュニアクラブ

今日の恥

インフルエンザで学級閉鎖になった小4のコウヘイが、昼前からマイダスへ。

そんなコウヘイと色々話をする中、「福岡県の県庁所在地は?」という話題になり・・・

僕は・・・・

なんと・・・・・・

・・・・・

「博多exclamation×2

と答えてしまう大失態を・・・

DSC03455 (1)A.jpg

もう・・・・・ね・・・(/_;)

地図を見るのが大好きな僕なのに・・・

県庁所在地なんて前は簡単に全部言えたのに・・・

・・・・・

とりあえずDHAのサプリメントを飲んで、頭の回転を。。。

DSC03450 (1)A.jpg

・・・ハァ......


※「お前はDHAうんぬん以前の問題だ」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:53| ブログ

アヌビス

本日はパズドラがゴッドフェスという事で、、

DSC03439 (1)A.jpg

マイダスジュニアの神タイプ、小6のミツトに1回ひいてもらい、、、

DSC03441 (1)A.jpg

ボワワァンと、、、

DSC03443 (2)A.jpg

「アヌビス」が登場。

DSC03444 (1)A.jpg

神タイプをまたひとつゲットでするんるん


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 22:00| Hobby&Video&Books

東海道新幹線の最高速度が、、

東海道新幹線の最高速度が23年ぶりに上がるそうです。

DSC03433 (2)A.jpg

2015年春から順次270km/hから285km/hへ引き上げるとの事。

数字だけでみると、23年でたった15km/h。。とついつい思ってしまいますが、世界初の高速鉄道である東海道新幹線はその分設計が古く、1km/h最高速度を上げるだけでも色々と大変なんだそうです。

技術者の皆様の努力の結晶が、この“15”という数字につながっているんだと思いますm(__)m


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 21:20| 車&鉄道&航空

仕事終わりの・・・Vol.741

仕事終わりに、前から気になっていたものを一杯。

DSC03415 (1)A.jpg

「ペヤング“ポテトやきそば”」

DSC03419 (2)A.jpg

通常の「ペヤングソースやきそば」と同様、美味しくいただきましたるんるん


※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 20:09| 飲食関連

面倒くさがり屋な宅配ピザ屋?

3階の部屋までのぼるのが面倒くさい(?)宅配ピザ屋さんです・・・

(※画面をクリックすると動画が流れます)


宅配の車も自家用車みたいですし、お国柄なのか、モグリなのか、偽物なのか・・・


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 19:09| 動画紹介

犬好きの方はご覧下さい。。Vol.127

ビー玉が入った袋と戦う犬です。

(※画面をクリックすると動画が流れます)



※ポチッとクリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 16:12| 動画紹介

2014年02月27日

2月28日(金)の日替わり特価品

明日、2月28日(金)の日替わり特価品はコチラです。

DSC02345A.jpg
ドニックの粘着ラバー「トラクションMSプロ」です。
明日に限り2.000円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページへはコチラをクリック。「いいね」を押して下さいネ(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイダスfacebookページ

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:47| 特価品

仕事途中の・・・Vol.300

無類のチョコ好きですが、なにか問題でも。。。(-。−)??

DSC03408 (1)A.jpg


※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 春ちゃん at 23:02| 飲食関連