レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2013年11月30日

12月1日(日)の日替わり特価品

明日、12月1日(日)の日替わり特価品はコチラです。

DSC06498A.jpg
アンドロのラケット「キネティックスープリム・オール」のフレアモデルです。
明日に限り3.500円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページはコチラ。「いいね」を押して下さいネ(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%B9/209769855726193

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 22:53| 特価品

仕事途中の・・・Vol.247

仕事途中に、いただいたチョコレートに舌鼓。。。

DSC00435A.jpg

やっぱり自分はチョコ好きだと再確認るんるん

美味しくいただきました。
ありがとうございましたm(__)m


※「甘いものばっかり食ってるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 22:13| 飲食関連

新システムを開発・・・・

構想〇〇年・・・
度重なる失敗と挫折を繰り返し、枕を涙で濡らした日々を乗り越え、、ついに・・・ついに新システムの開発に成功いたしました(>_<)exclamation×2

その名も・・・・

「ラバー接着剤を自動で乾かすシステム」exclamation×2

DSC00431 (2)A.jpg

これでラバー乾燥中も別の作業が出来ます。。


※「ただドライヤーを吊るしてるだけじゃねえかボケexclamation」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 21:59| 卓球関連

仕事終わりの・・・Vol.655

仕事終わりにマイダス近くで一杯。

DSC00422 (2)A.jpg
「麺や 月星」
(住所)
東京都葛飾区金町6-3-3 サンライズ金町ビル1F
(営業時間)
11:30〜15:30 17:30〜23:00(日曜・祝日は22:30まで)
(定休日)
毎月1日(日曜祝日の場合は翌平日)
(公式のものではない為、変更している場合があります)



「旨辛汁なし担々麺(大盛)」(730円)と「チャーシュー丼」(220円)を注文。
DSC00425 (1)A.jpg

混ぜ混ぜしていただきます(*´з`)
DSC00426 (1)A.jpg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(__)m


※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!」と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 21:15| 飲食関連

犬好きの方はご覧下さい。。Vol.109

クッションの絵と喧嘩するブルドッグです。

(※画面をクリックすると動画が流れます)



※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 20:04| 動画紹介

猫好きの方はご覧下さい。。Vol.187

まるで体になにかのスイッチがあるように大きく反応する猫です。

(※画面をクリックすると動画が流れます)



※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 18:42| 動画紹介

2013年11月29日

11月30日(土)の日替わり特価品

明日、11月30日(土)の日替わり特価品はコチラです。

DSC09331A (2).jpg
JUICのラケット「オプトC」のフレアモデルです。
定価12.600円のところ、明日に限り2.000円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページはコチラ。「いいね」を押して下さいネ(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%B9/209769855726193

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 23:54| 特価品

張継科ZLCを、、

現在使っている「ティモボルZLC」から「張継科ZLC」にラケットチェンジするかどうか迷っている小5のセウの為に、試し打ち用の「張継科ZLC」を用意。

DSC00415A.jpg

「ティモボルZLC」のラバーを新品にして、古いラバーを「張継科ZLC」へ。

さていかに。。。


※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 22:51| マイダスジュニアクラブ

仕事終わりの・・・Vol.654

仕事終わりに川口で一杯。

DSC00404 (2)A.jpg
「つけめん102 川口店」
(住所)
埼玉県川口市栄町3-2-26
(営業時間)
11:00〜16:00(豚骨×魚介)
17:00〜翌2:00(鶏×魚介)
(定休日)
無し
(※公式のものではない為、変更している場合があります)



「海老味噌つけ麺」(800円)を「肉増し」(300円)で注文。
DSC00400 (1)A.jpg

美味しくいただきましたるんるん

ご馳走様でしたm(__)m


※「食ってばっかりいるんじゃねぇ!と思った方はクリック・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 21:21| 飲食関連

猫好きの方はご覧下さい。。Vol.186

ろうそくの炎が気になって仕方がない猫です。

(※画面をクリックすると動画が流れます)



※ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by 春ちゃん at 20:37| 動画紹介