レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2013年02月28日

3月1日(金)の日替わり特価品

明日、3月1日(金)の日替わり特価品はコチラです。

DSC09331A.jpg
JUICのラケット「オプトC」のフレアモデルです。
定価12.600円のところ、明日に限り3.000円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページはコチラ。「いいね」を押して下さいネ(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%B9/209769855726193

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


posted by 春ちゃん at 21:10| 特価品

ウォンバットのかわいさ

かわいいウォンバットです。

(※画面をクリックすると動画が流れます)


子供の頃「タスマニア物語」っていう映画観て、なにか感動したなぁ〜(>Д<)


posted by 春ちゃん at 20:58| 動画紹介

犬好きの方はご覧下さい。。Vol.56

ソリに揺られる4匹の可愛い犬です。

(※画面をクリックすると動画が流れます)



posted by 春ちゃん at 20:27| 動画紹介

TSP/VICTAS 2013NEWカタログ

TSPとVICTASの新しいカタログが到着しています。

まずはTSPのカタログ。。

DSC01444A.jpg

今回はTSPブランドのNEWラバーはナシです。

NEWラケットは「スワットカーボン」と「トリニティカーボン」の2モデル。
DSC01446A.jpg

ユニフォーム類のNEWモデル。
DSC01447A.jpg

DSC01451A.jpg

DSC01452A.jpg

バッグ類のNEWモデル。
DSC01455A.jpg

DSC01457A.jpg

次はTSPの上位ブランド「VICTAS」のカタログ。
DSC01459A.jpg

NEWラバーの「V>01 Limber」。
DSC01461A.jpg

昨年発売され好評のテンション系ラバー「V>01」のスポンジ硬度がやわらかいバージョンです。
4月発売予定です。

ラケットのNEWモデルは2モデル。
「松下浩二オフェンシブ」と、、
DSC01462 (1)A.jpg

「松下浩二ディフェンシブ」です。
DSC01463 (1)A.jpg

7月下旬発売予定です。

発売され次第入荷する予定です。
お楽しみにぃ〜(^o^)丿


posted by 春ちゃん at 19:56| 卓球関連

仕事終わりの・・・Vol.388

仕事終わりに小岩のビルで一杯。

DSC01434A.jpg
「味噌らーめん 仙」
(住所)
東京都江戸川区西小岩1-22-8 第三当金ビル1F
(営業時間)
月~金11:30〜15:00 18:00〜1:30
土日11:30〜15:00 18:00〜0:00
(定休日)
火曜日
(※公式のものではない為、変更している場合があります)



「五目味噌らーめん」を注文するつもりで訪店するも、僕の大好きな言葉「コーンクリーム」「バター」の文字をみてしまったので、、、、
「コーンクリームバターらーめん」(850円)を注文。
DSC01436A.jpg

DSC01439A.jpg

相変わらずこの言葉に弱い(>Д<)

「半チャーハン」(350円)も一緒にるんるん
DSC01441A.jpg

美味しくいただきました。

ご馳走様でしたm(__)m


posted by 春ちゃん at 17:29| 飲食関連

2013年02月27日

2月28日(木)の日替わり特価品

明日、2月28日(木)の日替わり特価品はコチラです。

DSC01432A.jpg
アシックスの男女共通ユニフォームです。
サイズは「M」サイズのみになります。
明日に限り、500円で販売致します。
売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

(※日替わり特価品はマイダスfacebookページの「いいね」ボタンを押していただいた方のみが対象とさせていただく事になりました。)
マイダスのfacebookページはコチラ。「いいね」を押して下さいネ(^o^)丿
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%B9/209769855726193

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


posted by 春ちゃん at 22:30| 特価品

反省。。。

長いあいだグループレッスンを受けている方に、、

「(いつもグループレッスンを受けている)コーチと個人レッスンできるなんて知らなかったわよ〜」

・・とのお言葉を。。。

こちらとしては当然御存じでいらっしゃるものだろうと勝手に思ってしまっていました・・・

DSC01418A.jpg

インフォメーションの仕方をもっとしっかりしなくては・・・


posted by 春ちゃん at 22:23| マイダス

犬好きの方はご覧下さい。。Vol.55

風船で楽しく遊ぶブルドッグです。

(※画面をクリックすると動画が流れます)



posted by 春ちゃん at 21:34| 動画紹介

ハンドボールのミラクルシュート

ハンドボールの試合中におきたミラクルシュートです。

(※画面をクリックすると動画が流れます)


ナイス手(チョキ)


posted by 春ちゃん at 21:23| 動画紹介

やっぱり上手い。。

マイダスジュニアで一番絵が得意なチサトちゃんが、いらない紙の裏にワンピースのキャラクターの絵をチョイチョイと。。

DSC01410A.jpg

やっぱり上手いネ(>_<)るんるん


posted by 春ちゃん at 21:16| マイダスジュニアクラブ