レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2012年06月30日

7月1日(日)の日替わり特価品

明日、7月1日(月)の日替わり特価品はコチラです。

DSC05670.JPG
ティバーのバッグです。
定価8.400円のところ、明日に限り1.500円で販売致します。

売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


posted by 春ちゃん at 21:25| 特価品

ユータ VS シンリン

今日はマイダスのフェイスブックページに、、
マイダスジュニアを代表するカットマン「ユータ(小6)」と、
マイダスジュニアの将来を担う1人、中ペン使い「シンリン(小3)」の
練習試合の1シーンをアップしてみました。

20120630184050 (2).jpg

※マイダスのフェイスブックページはこちら↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%B9/209769855726193

ユータといえども、さすがに8点ハンデはキツかったか。。。


posted by 春ちゃん at 21:06| マイダスジュニアクラブ

チョークで描く立体マリオ

チョークを使って地面に立体的なマリオを描いていくスゴ技です。

(※画面をクリックすると動画が流れます)


すごいね(^.^)手(チョキ)


posted by 春ちゃん at 20:56| 動画紹介

飛行機で飛ばずとも。。

飛行機で飛ばずともオリンピックを観に行ける。。
いよいよ開幕するロンドンオリンピックにちなんだ、
イギリスの航空会社「ブリティッシュ・エアウェイズ」のCMです。

(※画面をクリックすると動画が流れます)


開幕の迫ったロンドンオリンピック。
頑張れ、日本選手exclamation

あと2020年東京五輪の招致レースも、是非頑張っていただきたいものですm(__)m


posted by 春ちゃん at 20:48| 動画紹介

感謝とクイズ

ジュニアの保護者の方から、
またニッタクのトレカゴとネットを寄付していただきました(^.^)
いつもありがとうございますm(__)m
マイダスジュニアは、保護者の皆様に支えられて活動させていただいております。

DSC06668.JPG

ここでマイダスジュニアの子に三択クイズです。

右側のダイキ(小3)が、おじぎをしながら手を顔にやってますが、
何故でしょうか??
以下の3つの中から正解と思われるものを選びなさい。

@感動して泣いている
A感謝の祈りを捧げている
Bビックリマンチョコを食べている

わかるかなぁ、、、難しすぎるかな(・Д・)。。


posted by 春ちゃん at 17:27| マイダスジュニアクラブ

仕事終わりの・・・Vol.225

仕事終わりに小岩で一杯。

DSC06657.JPG

DSC06660.JPG
「小岩家らーめん」
(住所)
東京都江戸川区北小岩3-1-24
(営業時間)
19:00〜3:00
(定休日)
日曜日
(※公式のものではない為、変更している場合があります)



「まいるど小岩屋」(700円)を注文。
DSC06662.JPG

DSC06666.JPG

名前の通り、マイルドな一杯です(^.^)

ご馳走様でしたm(__)m


posted by 春ちゃん at 15:51| 飲食関連

2012年06月29日

6月30日(土)の日替わり特価品

明日、6月30日(土)の日替わり特価品はコチラです。

DSC04729.JPG
ティバーの表ソフト「スピーディーソフト」です。
赤の2.0oのみになります。
定価3.150円のところ、明日に限り500円で販売致します。

売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


posted by 春ちゃん at 23:14| 特価品

ユータローとケン君

今日はマイダスのフェイスブックページに、、
ユータローの居残り自主練習の相手をしてくれたケン君との練習模様の1シーンをアップしてみました。

20120627210655 (2).jpg

※マイダスのフェイスブックページはこちら↓↓↓
http://www.facebook.com/pages/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%B9/209769855726193

この後、衝撃の乱入事件が起きるのですが、
ソコは今回カットしておきましたm(__)m


posted by 春ちゃん at 22:45| マイダスジュニアクラブ

ワタシはだれでしょう??

マイダスジュニアの子達にクイズです。

ワタシは誰でしょう??
DSC06639.JPG

当てた子には、お菓子かなにかをあげます(^.^)
(※注:本人をのぞく.....)


posted by 春ちゃん at 22:39| マイダスジュニアクラブ

魔の階段?

ニューヨークの地下鉄駅から地上に出る、なんの変哲もない階段。
ところが、ここを通りかかる人々は次々と足を取られて転びそうになります・・
まさか呪いかなにかでしょうか???

(※画面をクリックすると動画が流れます)


実は、何故かこの階段の中の1段だけが約2.5cmほど高くなっており、
見た目ではわからない為、そのまま階段を上った人々は足をひっかけてしまうそうです。

この映像が公開されて、この階段は閉鎖されたそうです。。


posted by 春ちゃん at 22:32| 動画紹介