レッスン生・コーチスタッフ大募集です。 03-3608-1135までお気軽にお電話下さい

2012年05月31日

6月1日(金)の日替わり特価品

明日、6月1日(金)の日替わり特価品はコチラです。

DSC03150.JPG
卓球レンジャーのクリアファイルです。
定価399円のところ、明日に限り50円で販売致します。

売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


posted by 春ちゃん at 22:32| 特価品

猫好きの方はご覧下さい。。Vol.14

猫と赤ちゃんのお遊戯です。

(※画面をクリックすると動画が流れます)


猫の方はわかってやってるのでしょうか。。?


posted by 春ちゃん at 21:45| 動画紹介

猫好きの方はご覧下さい。。Vol.13

冷蔵庫から新しい降り方を発見した猫です。

(※画面をクリックすると動画が流れます)


頭と運動神経が良いようです。


posted by 春ちゃん at 21:34| 動画紹介

ひっくり返る氷山

氷山がひっくり返る迫力の映像です。

(※画面をクリックすると動画が流れます)



posted by 春ちゃん at 21:20| 動画紹介

「ポロメリック・ケース」納期遅れ

ニッタクのラケットケース「ポロメリック・ケース」が、
一部に不具合が確認された為、出荷停止となりました。

DSC05977.JPG

現時点では6月下旬〜7月上旬の出荷再開予定となるようです。

ご注意下さいm(__)m


posted by 春ちゃん at 16:56| 卓球関連

Live At Madison Square Garden

BON JOVIのマジソン・スクエア・ガーデンでのライブのDVDをゲット。
今日、マイダスで流していまするんるん

DSC05985.JPG
BON JOVI「Live At Madison Square Garden」

(※画面をクリックするとトレーラーが流れます)


デビューから30年近く経ち、貫禄の落ち着いた感じのライブですね。

個人的には90年代前半「Keep The Faith」あたりのBON JOVIが一番好きなのですが、今は今で良いです(^.^)


posted by 春ちゃん at 16:46| Hobby&Video&Books

仕事途中の・・・Vol.93

昼飯にマイダスでファミマの一杯。

DSC05971.JPG
「ほん田流 冷やし中華」(498円)
(ファミリーマート)

北区の有名店「麺処ほん田」プロデュースの冷やし中華です。

トッピングの具材。。
DSC05972.JPG

そして「ほん田」らしい通常の冷やし中華の麺とは違う太麺。
DSC05974.JPG

具をのせ、タレをかけていただきます(^.^)るんるん
DSC05975.JPG

旨し黒ハートです。
普通の冷やし中華より好みです。
やっぱり自分は太麺が好きみたいです(>_<)

ご馳走様でしたm(__)m


posted by 春ちゃん at 15:55| 飲食関連

2012年05月30日

5月31日(木)の日替わり特価品

明日5月31日(木)の日替わり特価品はコチラです。

DSC05968.JPG
729(フレンドシップ)のラバー「CROSS」です。
明日に限り、500円で販売致します。

売り切れの場合は御了承下さいm(__)m

日替わりの為、売れても売れなくても次の日には対象商品が変わります。


posted by 春ちゃん at 23:56| 特価品

マイコちゃん、デビュー

今月1日にデビューした3DSのマイダス公式Mii「マイタくん」に続いて
今月最後の日に「マイコちゃん」がデビューします。

DSC05962.JPG

すれ違った際は宜しくお願い致しますm(__)m

これでマイダスのMiiは今回デビューする「マイコちゃん」と、、、、

DSC05168.JPG
「マイタくん」の2人体制になります。。


あと僕のMiiも宜しくお願い致しますm(__)m
DSC05965.JPG


posted by 春ちゃん at 23:50| マイダス

強風で旅客機が・・Vol.2

凄く強い向かい風が吹いていた為、ジェット機がまるで空中で停止したように。。。

(※画面をクリックすると動画が流れます)


まるで垂直離着陸機みたいですね。
航空ショーでの場面だそうですが、、ちょっと怖い。。


posted by 春ちゃん at 23:47| 動画紹介